TOP > スポンサー広告 > 目指せ最弱青銅賢者TOP > QMA > 目指せ最弱青銅賢者

スポンサーサイト --.--.--


目指せ最弱青銅賢者 2010.08.01

【QMA的な話題】
ようやく夜勤6勤が終わったぞぉー!ひゃっはー!
すいません、ちょっと喜びすぎましたw ああ、夜に寝れるって素晴らしいね!やっぱり人間は夜寝ないと!
最終日の今日は定時で上がれたので24時間やってるホームにQMAりに行ってきましたよ!

で、私のホームなんですが、
有名校!
いつの間にか有名校になってました。まぁ、賢王の方がホームにいるので稼いでるんでしょうね。きっと。
7月は全国大会2回あったし、ホームの上位の方を見る限り凄いものがありますしね。
私?最弱大賢者に何を求めるんですかw このまま青銅賢者になって最弱青銅賢者を目指すんだ…。

・今日のQMA問題集
TNNK!TNNK!
何度かこの問題出てるけど全く分からないので調べるために一枚。何時もTNNKって打ってましたしw
答えはADUGですか。こりゃ覚えにくい答えだな…。ローマ字読みして無理やり覚えるのが一番か。
エヅグ、もしくはアヅグかな?前者は何だかアフリカにいそうな名前なので覚えられそうな予感w

コメント

そのゲーセン確か賢王が二人いたような・・・
最弱青銅の称号はまだしばらく渡せませんよ^俺が最弱白銀になったらお渡ししまs((

2010.08.02 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

こちらでははじめまして。

その四文字はADのUGと覚えました。
要するにAssistant Directorの勇次(BAMBOO BLADEのキャラ)←
完全に自分専用ですねw

そして、たまにKNVBと見間違えることもあるので困ります;

2010.08.02 | URL | あやめ #mPzTP8Gk [ 編集 ]

>ジミズさん
確かにお二人、賢王の方がいましたねー。そりゃ有名校になっちゃいますねw
というか、このゲーセンを知ってる…だと…。

ふふふ、私はあと2000弱で青銅なんだ…!白銀になるまでに青銅になってやんよ!

>あやめさん
初めましてー。ツイッターではお世話になってます。
なるほど、そういう覚え方があるんですね!私もそういった覚え方することにしますw
KNVBも問題として出ると忘れてることが結構あるので覚えておかないと…。
「綺麗なヴィジュアルベーシック」とでも覚えることにしようっとw

2010.08.02 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
