TOP > スポンサー広告 > その名は青銅賢者TOP > QMA > その名は青銅賢者

スポンサーサイト --.--.--


その名は青銅賢者 2010.08.06

【QMA的な話題】
ついに…!
ついに念願だった青銅賢者になったぞぉぉぉぉ!

ふぅ…、ようやく大賢者から昇段出来た…。流石に10段から初段への必要数の910個はきつかった…。
7/4に賢者、7/20に大賢者に昇格してるのでかなりの廃スピードだったみたいですね。2週間弱とはwww
これで目標だった青銅賢者になったので今後はまったりプレイに戻りそうです。ライトユーザー()に戻るよ!

え?白銀賢者を目指さないのかって?正直私は今で精一杯なので昇格まで魔法石稼げるかどうか…w
まだまだ7の稼働は続きそうですし、8になるまでには白銀賢者になってるかもしれませんがね^p^

あ、これで「最弱」の肩書は私が頂いておきますね^^^

・今日のQMA問題集
マスコットェ…
この問題も結構な確率で出てますが、名前がわからないので何時も不正解なんですよね…。
正解の方はライオンミカントウガラシイヌ。やっぱり名前がわからないと連想できませんね。
そもそもトウガラシを日韓、ライオンを南アフリカと思ってましたし。違いすぎだろ私…。

コメント

な・・・、もう青銅だと・・・!?
こんな短期間で追いつかれるとはおもわなんだw
何はともあれおめでとうございます^p^

あ、最弱の肩書きは渡しませんので^

2010.08.07 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

ありがとうございマッスル!
私もこんな短時間で青銅になれるとは思ってなかったですw
あれですね、一緒に競り合ってる人がいれば上がるスピードも速いってことですね。
…実力的に私はフェニミノっぽいですがね^p^

2010.08.07 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
