TOP > スポンサー広告 > うしろに立つおっさんTOP > QMA > うしろに立つおっさん

スポンサーサイト --.--.--


うしろに立つおっさん 2010.08.14

【QMA的な話題】
昨日から3日間、東京の方でコミケが行われているようで。参加者の皆さんは頑張ってくださいね!
私はお盆も関係なく仕事をしないといけないのでこっちの方を頑張ります。妬ましい、ああ妬ましい…。

今日はヒロイン検定の方を中心にプレイ。目標はでっかくSランク獲得!
プレイし始めて数回で2100点を出したので「あれ?これいけるんじゃね?」と余裕を見せたのが運の尽き。
その後はギリギリAランクに届くか届かないかの点しか取れず。余裕見せた結果がこれだよ!
しかもプレイ中に、

しかし、ヒロイン検定やってるときにずっと後ろから見られてたのには困った。
間違ったら独り言言ってるし…。 [mb]
posted at 15:04:30
そんなに文句あるのなら自分がやればいいじゃないか!
どうせ私は2100点ぐらいしか取れませんよっ! [mb]
posted at 15:06:07

こんなことが起きるし。何これ、私が馬鹿だって晒してるようなものじゃない。
しかもその人はプレイせずに去っていくし…。見るだけじゃなくてプレイしていけと。一体何だったんだ…。

・今日のQMA問題集
せれすてっ!
検定の合間にプレイしたトーナメントでの1問。1998年以前のサッカーには疎いんだ…。
少し考えて出てきたのが「ビエルサ」。しかし不正解!なので復習モードにて画像の方をチェキしてきました。
正解はバシーレ。うん、知らないね。だから1998年以前のサッカーは(ry
ま、まぁ調べて答えが出たわけだし、これで大丈夫…。だと思うけど、再度出題されたら間違えそう^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
