TOP > スポンサー広告 > 永遠のカピターノTOP > WCCF > 永遠のカピターノ

--.--.--


永遠のカピターノ 2010.08.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
おいちゃん!
今回のプレイでヴィオラのカピターノであるおいちゃんが個人・特殊ともに★5になりました。
おいちゃんのKPはムードメイキング。正直、効果が分からないので使う機会はないですが私が一番好きな
選手なので★5にはしておきたいんですよね。覚醒してもKPレベルはB止まりですがw

さて、おいちゃん。能力は【13/13/10/13/14/17/80】。引退直前のカードとはいえ中々のものですね。
スタミナが高目なので奪取能力は良好。オーバーラップも多様。クロスもよく上げる。
ただし、クロスの精度はお察しください…。よくジラルディーノの頭を通しこしていきます。ワロス

上記のように長短所はありますが、私のヴィオラ選抜には欠かせない選手。まさに永遠のカピターノ
こういった選手をもっと対戦で見れたらいいんですけどね。おいちゃんの使用者ってどれぐらいいるんだろう…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
