TOP > スポンサー広告 > ビッグタイトルTOP > WCCF > ビッグタイトル

スポンサーサイト --.--.--


ビッグタイトル 2010.08.19

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
恒例の仕事帰りゲーセン。QMAをプレイしに行ったのですが混んでたのでWCCFをプレイ。
丁度、大会スケジュールがICCの前だったのでヴィオラ選抜でエントリー。
今までヴィオラ選抜でICCは獲得したことがなかったのでダメ元でエントリーしたんですが…、

なん…だと…
あのゴールデン・サンターナを完封勝利とこれまでにないほどの動きをしてくれました。
ウイファルシは兎も角、ナターリのディフェンスが素晴らしく相手にチャンスというチャンスを作らせない、
ムトゥもいつも以上のキレキレっぷりを見せてくれる。そして、今までの鬱憤を晴らすジラルディーノの活躍。
その結果…、

ICC!ICC!
ヴィオラ選抜でICCを初めて獲れたぞっー!
本当、ICC獲った時はちょっと震えが襲ってきましたww それほど嬉しかったんだよ!
07-08Ver以来と久々のビッグタイトルの獲得。好きなチームでこういったタイトル取ると嬉しいですよね!
これでWT進出にはあとPL優勝のみとなりました。まぁ、RL1所属なのでかなりキツイっぽいですがね…^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
