TOP > スポンサー広告 > そして誰もいなくなったTOP > QMA > そして誰もいなくなった

スポンサーサイト --.--.--


そして誰もいなくなった 2010.08.23

【QMA的な話題】
現在、夜勤業務のまっただ中の私。夜勤恒例の仕事帰りゲーセンの方をしてきましたw
全国大会が開催中にも拘わらず全国トーナメントの方に参戦。流石にドラ組だったら人いるでしょ…、

先生、他の生徒は…?
全くいない…だと…。
オールCPUなんて深夜の時間帯しか見かけないと思ったのに。全国大会中だとトーナメント過疎るなぁ…。
これじゃ明日またゲーセン行ってもトーナメントはCPU戦になりそうだなぁ。全国大会選ばないと。

あ、今日のプレイで上ドラ組に拉致られちゃいました。まぁ、こんな状況じゃ仕方ないよねw
全国大会終わって兵達がトーナメントに戻ってきたらあとは落ちるだけだし、楽しむだけ楽しもう。うん。
ってか上ドラ組の出題問題のグロさ的に全く楽しめないような気がしますがね^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
