TOP > スポンサー広告 > 任期満了の足跡TOP > WCCF > 任期満了の足跡

スポンサーサイト --.--.--


任期満了の足跡 2010.08.24

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
夜勤5日あると思ってたら4日で終わり、明日が休みになりました。どうも、私です。
なので今日の夜勤明けは昨日に引き続きゲーセンに直行。WCCFの方をプレイしてきました。
QMAは明日にでもプレイする予定。休みが増えたので余裕を持ってゲーセンに行けますしね^

さくっと
まずはさくっとTHC獲得。任期20試合を切って来たヴィオラ選抜に敵はいないのだ!嘘ですごめんなさい。
これでヴィオラ選抜が獲得したタイトルはICC、THC、EPC、PSC、KCC、NSCとなりました。
あとは任期中にPLに復帰してCC、CSCを取りたいところ。任期延長が来てくれたら楽なんだけどなぁ。
現在のRL1の成績は4勝負けなしの勝ち点12。このチャンスを物にして昇格を勝ち取れば…!

まぁ、こういったチャンスをとりこぼすのが私なんですがねw 4勝3敗で残留とか普通にありそうで困る^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
