TOP > スポンサー広告 > サニーさんに叱られるからTOP > ポケモン > サニーさんに叱られるから

--.--.--


サニーさんに叱られるから 2009.06.11

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
【ゲーセン的な話題】
サニーさんの有難いお言葉

サニーさんすいません。また、仕事帰りに行ってしまいました。

やっぱり仕事帰りにゲーセンはダメだぜ…。WCCFQMA6もてんでダメだった…。
定時で上がってるんだから家にすぐ帰ってきて努力値振りでもやればよかった…。後悔先に立たず!

とりあえず、QMAの方は次12位以下ガーゴイル降格だそうです。何とか踏みとどまらないと…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
