TOP > スポンサー広告 > 龍を掴みし者TOP > QMA > 龍を掴みし者

スポンサーサイト --.--.--


龍を掴みし者 2010.08.25

【QMA的な話題】
全国大会開催中にもかかわらず、今日はトーナメントを回してきました。全国大会なんてなかった…。

前回のプレイで上ドラ組に拉致られたので上ドラスタート。グロ問責めでどんどん下がる私の正解率。
しかも、CPU混じりの為降格条件に達せず残留すること残留すること。10クレぐらい居たんじゃないかな?
フェニミノ主体の私にこのグロ問はキツすぎる。デジカメ持って問題回収しないとダメかもしれんね…。

結局、途中で時間を空けてフェニ組に降格しました。しかし、3クレでドラ組に昇格してしまうっていうねw
うーん、私の実力的にどの組が一番いいんだろうか…。サブカでプレイしたユニ組は全問正解出来てたからここではないだろうけどw

・今日のQMA問題集
ぶるまん!
ちなみにブルマンとは楽天イーグルスのブルペンエースのあだ名である。

トナメで遭遇した問題。これで「あきら」って読むのか…。分からなかったから「あおやまし」って打ったよw
やっぱり安定して成績残すには回収して調べるとかやらないとダメだなぁ。商業高校レベルの学力じゃ無理(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
