TOP > スポンサー広告 > The鍍金賢者TOP > QMA > The鍍金賢者

--.--.--


The鍍金賢者 2010.08.27

【QMA的な話題】
最近、トーナメントにてグロ問遭遇率が物凄く高くなってきて正解率がかなり落ち込んできました。
ここでは見せられないけど俺、総合正解率51%しかないんだ…。最弱青銅賢者ぱねぇなぁ…。
そりゃ、七五三「ひちごさん」Celeron「Cerelon」って打つぐらいだしね。納得の正解率。

なので、次回から分からない問題は回収して調べ、今後の対策にしようと思います。せめて55%ぐらいには…。
対象のジャンルは社会ライフスタイル学問系芸能は…回収率100%になりかねないので^p^
この2つを何とか55%ぐらいには上げたいところ。今の正解率が48%だから行けない数字では…ない?

あとは家にいる時間を買ってから数回しかプレイしてないQMADS2を使って予習でもしてみようかと。
どれだけ効果があるかは分かりませんがやらないよりはマシだろう と。兎に角、一度やってみよう!
鍍金賢者から普通の賢者に昇格できるまでどれだけの魔法石が必要かは分かりませんけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
