TOP > スポンサー広告 > 開幕戦!TOP > サッカー > 開幕戦!

--.--.--


開幕戦! 2010.08.30

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 10-11 01節
フィオレンティーナ10-11ナポリ
1-0


ダゴスティーノ
時間
7’
50’

カバーニ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第1節、ホームのナポリ戦は1-1の引き分けに終わりました。得点者は新加入のダゴスティーノ

はい、10-11シーズンのセリエAが始まりました!開幕の相手はホームでめっぽう強いナポリ
試合展開的には終始ヴィオラペースで試合が進んだみたいで。ミハの攻撃的サッカーの表れでしょうか?
それだけに誤審っぽいゴールで点を許してしまったのが残念。リーグ戦でも何かしら対策しないと…。

あとヴァルガスの退場でリャイッチが出場したなかったのが残念かな?ウォーミングアップはしてたのに。
まぁ、まだ怪我明けで本調子じゃなさそうだし、次節のレッチェ戦には先発して暴れてもらいましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
