TOP > スポンサー広告 > 驚異の正解率TOP > QMA > 驚異の正解率

--.--.--


驚異の正解率 2010.09.07

【QMA的な話題】
もう9月なのに日中はあの暑さ。一体どうなってるの…。どうも、私です。
何やら京都で39.9℃を観測したみたいで。あと0.1℃あったら40℃じゃないの。本当に9月か…?

さて、社会を中心に予習しているのですがふと今の正解率を見てみることに。
そこには信じられないことが書かれていたのだ…!
なん…
なっ、スロット正解率8%、キューブ正解率0%…だと…。それにエフェクト出題されてない…!
最初の方は検定試験ばかりやっててトーナメントあまりやってなかったからなぁ。絶対数が少なすぎるのか…。
しかし、青銅賢者6段になってまだエフェクトが出題されてないとは。どうしてこうなった。
確かに出題されるのは総合形式ばかりで個別に出るのは少なかったけどさ。

こうなったら私が決勝で社会エフェクト、キューブ、スロットを投げるしかない…!
って書いてもいつも通りにスポーツサッカーを投げてると思いますけどね^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
