TOP > スポンサー広告 > 日陰者たちTOP > ポケモン > 日陰者たち

--.--.--


日陰者たち 2009.06.14

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】

試作用パス

一回、ランダム行った際にアイテム重複してたのは内緒だよ☆彡
以前考えた構成のドククラゲを孵化して育成してパスに組み込んで使ってみました。
他のメンツは育成したけど、全く使ってなかったポケモンをチョイス。スリーパーなんて何時の間に育てt(ry

で、今パス見て思ったんですが炎技持ちいない、草技持ちいない、とバランスが悪そう^p^
それと、一番速いポケモンがエレブーなので105族より速いポケモンが少々厳しい感が。
まぁ、急場凌ぎで作ったパスだし、文句があるならちゃんと考えてパス組めってことですよねww

とりあえず、ドククラゲに関しては対に有利に立てるのは大きいかな?
まぁ、ランターンやキングドラ
は無理だけど^ クラゲ以外のポケモンで頑張るやよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
