TOP > スポンサー広告 > 小波の熊魔神TOP > QMA > 小波の熊魔神

スポンサーサイト --.--.--


小波の熊魔神 2010.09.11

【QMA的な話題】
休みの日は朝の早いうちからQMAるのがトレンディみたいですよ。どうも、私です。
特に土日は昼間になると満席になることがあるので早いうちに行かないと出来ないんですよね。
原因は市内に2店舗しかQMA出来る店ないから。一応、県庁所在地なんだけど…。

朝の早いうちはCPU多めなのですんなりドラまで到達出来るんですよね。私の実力的にはミノフェニですが^
そのドラ組在籍時に運がよく決勝まで到達。そこで何やらイベントが発生。え、なにこれ…。魔人…戦?
なん…
初めて魔人戦まで到達しましたw 青銅賢者9段になって初めてとかwww
結果、失敗して焼き殺されましたがかなり緊張しましたね。いつか倒してエンディングをみたいところ…!

あと今回のプレイでもずの人と偶然に対戦出来ました。当人は気付いてなかったみたいですがw
結果は簡単な問題を落とし、15位で予選敗退。レッドソックスボストンだってばよ!

その後、ミノに落ちて10クレほど。何とかフェニに戻って終了しました。やっぱり私はこのレベルかねぇ…。
何時になったらフェニドラになれるんだろうか。まぁ、目指してもいませんがね^p^
今は組や階級よりも正解率を上げていきたいわけですしね。正解率上がれば自然と組も階級も上がるでしょ。
そのためにも社会を何とかしないとね。正解率の方も54%まで上がってきてますし、継続は力だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
