TOP > スポンサー広告 > ブロック○TOP > QMA > ブロック○

--.--.--


ブロック○ 2010.09.12

【QMA的な話題】
何だか暑さが盛り返してきたような気がするのは私だけでしょうか?ι(´Д`υ)アツィーゲ
あ、ツィーゲっていうのは元ドイツ代表のサッカー選手で現ビーレフェルトの監督をしています。
で、そのビーレフェルトには奥寺康彦についで2人目の海外移籍した選手の尾崎加寿夫がいたわけですね。
はい、サッカーの小話終了。ちなみにスポーツ連想で出題されるよ!

さて、今日もいつもの通りフェニ下ドラ上ドラフェニミノフェニの上下運動をしてきたわけですが、
その中でツイッターでフォローしているソーナノカさんとマッチ。画像撮ったけど思った以上に画質が悪くて…。
準決勝までは行けたんですが、1点差の5位になり決勝まで行けず。もうちょっと入力スピードが早ければ…!

・今日のQMA問題集
便座ブロック♪
あなたの風邪に狙いを決めて~♪ってヤツです。今の時期は見かけませんが冬になるとCMやってますね。
で、その種類を覚えろっていうのかい…。答えは【黄色→、銀→、青→だそうで。
私は病院から貰った薬使うのでベンザブロックは使わないんですよねぇ。だから分からんっ!
とういうかこういう問題も出るんですね。でもこれ、どっちかって言ったらライスタより芸能なんじゃ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
