TOP > スポンサー広告 > 波乱づくしの第2節TOP > サッカー > 波乱づくしの第2節

--.--.--


波乱づくしの第2節 2010.09.13

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 10-11 02節
レッチェ11-00フィオレンティーナ
0-0

ディ・ミケーレ
時間
9'
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第2節、アウェイのレッチェ戦は0-1で敗戦。開幕2試合目で早くも黒星がつきました。

いやぁ、本当レッチェには相性悪いなぁ…。1部にいた2年前も対戦成績は1敗1分だったはずだし。
やっぱりムトゥヨヴェティッチがいないと攻撃に厚みがないなぁ。ジラ一人じゃ正直きつすぎる。
スカッと快勝するのは何時になるんだろうか…。スカパーで放送がある節までとかやめてくれよw

まぁ、次節のラツィオ戦にはヴァルガスガンベロサンターナが戻ってくるのでここからがスタートかな?
あとは11月のムトゥの復帰まで何とか中位にいれば…!ムトゥーー!はやく戻ってきてくれーー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
