TOP > スポンサー広告 > これはひどいTOP > QMA > これはひどい

--.--.--


これはひどい 2010.09.15

【QMA的な話題】
「クイズマジックアカデミー6」e-AMUSEMENTサービス終了のお知らせ
QMA6のデータが今月いっぱいで終了とのことなのでどんな成績だったか確認してみました。
もうね、絶句ですよ。こんな成績でよく大賢者になれたと言いたいね。それがこちら。

これはひどい…       これもひどい
対象比較として今現在の成績を載せておきますがこっちもひどい。この成績で青銅賢者10段()
いやね?文系学問が苦手なのは分かるよ?今もそうだし。でも、34%はねーわwww
そして、武器であったはずのスポーツ60%以下で武器はないわ。サッカーの正解率も50.98%だしさ。
そう考えると今は頑張ってる…ほうなのか?社会55%まで上がってきてますし。芸能?お察しください。

…うん、社会一段落したら文系学問でもやっていこうかしら…。いい加減、この正解率はヤバい。
百人一首の問題とか全く分からないしなぁ。50%辺りまでは底上げしたいから何とかしないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
