TOP > スポンサー広告 > 時期外れTOP > QMA > 時期外れ

--.--.--


時期外れ 2010.09.17

【QMA的な話題】
更新!
6月で集計期間が終わってるワールドサッカー検定。何故かこの時期に記録更新できました。
どうせなら集計期間にこの記録を出せと小一時間(ry どうせなら6000点ぐらい取りたい。
これに関しては問題回収もあまりやってないですし、実力でここまで取れたのは評価できるけどね。

まぁ、今はサッカー検定よりも京都・奈良検定でAランクが欲しいんですけどね!
いやね?本当分からない問題ばかり出るんですけど。京都にあるケーキ屋の名前なんて知らないよ…。
この前やったら1497点で終わったし…。あと3点ぐらいまけてくれてもいいじゃないの…。
本当、京都と奈良に詳しい人にプレイしてもらいたいところです。誰かいないかなー(チラチラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
