TOP > スポンサー広告 > AG賢者TOP > QMA > AG賢者

--.--.--


AG賢者 2010.09.18

【QMA的な話題】
なん…
何か白い階級に上がっちゃいました^p^

8/6に青銅賢者に昇格してから40日余りで白銀賢者になったみたいです。私が白銀…だと…。
いやはや、総合正解率53%しかない白銀賢者がこれまでにいただろうか…。最弱白銀賢者参上!
私の実力的にミノフェニレベルなので見かけたら魔法石に変えちゃってくださいな。7~10個は硬いよ!

さて、次は黄金賢者みたいですね。必要魔法石みる限りだとここまでは何とか行けそうな予感。
ここから上の白金賢者宝石賢者には到底到達できそうにないね。何この必要魔法石数…。
まぁ、QMA8の稼働までに白金賢者になれれば満足ってところでしょうか?そもそも白銀賢者で満足してるんですけどね^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
