TOP > スポンサー広告 > 体験白銀賢者TOP > QMA > 体験白銀賢者

スポンサーサイト --.--.--


体験白銀賢者 2010.09.22

【QMA的な話題】
今回は先日行った東京遠征の続き。
東京に遠征した際に東京在住の知り合いの方と店内対戦の方をやってきました。

店内対戦!
2人ともアミューズメントパスを持ってないので階級は体験入学生ですがw
相手が体験入学生相手とはいえ白銀賢者が負けるわけにはいかん!ここは全力を出させてもらう!

結果、3戦してみんな1勝の五分。体験入学生相手に五分の白銀賢者()。
相手の方は初プレイでキーボード操作とか慣れてないにもかかわらずこの結果とは…。
流石、最弱白銀賢者と言わざるを得ない。電卓のボタン配置を間違える程度の実力ですしねw

さて、東京では他にも色々やりましたがQMA関係ではこのあたりかな?
次回東京行く時はこれが開催されてるときかな?次回東京行くまでに成績向上させておかないと…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
