TOP > スポンサー広告 > 落ちるところまで落ちろTOP > QMA > 落ちるところまで落ちろ

スポンサーサイト --.--.--


落ちるところまで落ちろ 2010.09.26

【QMA的な話題】
全国大会開催中だとトナメに全く人がいないね。どうも、私です。

人がいないということはCPUが多め=自然と所属する組は上がっていくって寸法で現在上ドラにいます。
上ドラ所属となると必然と出題される問題のレベルは上がっていくもの。なので、

今日のQMA終了。何というか、正解率下げただけだった…。
posted at 10:16:51
ずっと上ドラだったしなぁ。フェニミノクラスの私にはキツいわ…。
posted at 10:21:14
全国大会中は大人しく全国大会やっておくか…。
posted at 10:30:53

ってなことが起きちゃうんですよね。フェニミノクラスだと本当キツイ…。
ライスタタイポで0点とかざらに取っちゃってたりし。こんなのは白銀賢者でいいんだろうか…。

・今日のQMA問題集
地元ェ…
最近、成績向上のために選んでる文系学問から1枚。一応、地元なのに聞いたことすらなかった…。
正解は山田羽書。なるほど、問題にちょっとだけヒントのってるのね。伊勢=山田と連想で。
まぁこのパネル配置だったら、分からなかったら【山田大郎】って打ってたと思いますけどねww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
