TOP > スポンサー広告 > 銅鐸の大爆発!TOP > QMA > 銅鐸の大爆発!

スポンサーサイト --.--.--


銅鐸の大爆発! 2010.10.02

【QMA的な話題】
朝の8時から16時までずっとQMAるとやっぱり疲れるね!どうも、私です。
若かったころはそれぐらいやってもあまり疲れなかったんだけどなぁ。もう歳か…^p^

今日はずっとサブカでトナメの方を回してました。文系を…、もっと私に文系を学ばしてくれぇ…。
とりあえずスロットだけ★5になりました。次はキーボード総合をやる予定。
私の文系の正解率で一番低いのはキーボード形式の問題なんですよね。まずはここを抑えないと。
あとはさっさと大魔導士に昇格してサブジャンルの歴史をやりたいところ。まぁ、これは次のプレイでいけそうかな?今は魔導士1級ですしね。

しかし、百人一首の問題はなんとかならないかね?本当、分からないんだけど…。
何かいい覚え方あったら教えてください>< 実際にやれ?無茶言わないでくださいよ…。

・今日のQMA問題集
ドータクン!
何で文系の予習をしているのにポケモンが出てくるんだ…。バグか…?
まぁ、ドータクンの元ネタなわけですがw ドータクン育ててたらすんなりと答え出てただろうに…。

コメント

百人一首は実際に読みまくって覚えないときついかと。
と言っても、そんなに個数見ない気がします。
秋の田の…、春過ぎて…、あと他にも何個か出た気がするけど10個くらいしかも見てない気が…
回収してらっしゃるんなら頑張って覚えてくださいw

2010.10.03 | URL | もっふる #- [ 編集 ]

やっぱり実際やってみないと覚えないものですよねぇ。
「秋の田の」も知らなかったので「秋すぎて」とか打ってましたしw
とりあえず、出題されたら撮って回収してみようと思います。うん、頑張ろう。

2010.10.05 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
