TOP > スポンサー広告 > 白金賢者への道TOP > QMA > 白金賢者への道

--.--.--


白金賢者への道 2010.10.08

【QMA的な話題】
えー、今月はサブカで問題回収を行ってる私ですが今度のプレイからメインで問題回収を行うことにします。
理由はこちら。

QMA8稼働までに白金になれるかなぁ。今月、サブカ回してる分キツイかもしれない。
posted at 20:29:04
月10000ぐらい魔法石稼げば大丈夫かな?…やればできるなw
posted at 20:31:10
そもそも正解率50%前後の白金が居てもいいものだろうか。階級詐欺もいいとこだぞ…。
posted at 21:12:12
そのころには正解率50%後半にはなりたいな。ずっとやってれば行ける…か?
posted at 21:13:47
8でヤン子復活したときに格好悪いこと見せられないから頑張らないと。私はQMA廃人になる!
posted at 23:45:12
…まだ廃人じゃないよね?
posted at 23:45:51
もういっそ、今から宝石狙います!までいくk(ry
posted at 23:47:15

ってことで白金賢者目指して魔法石稼いでいくことにしました。なのでサブカはここまで!
今の魔法石数が約27000個白金賢者までは約32000個ってところですね。この数はなんとかなりそう。
その白金賢者を目指す道のりの中で正解率が上がっていけばいいなぁ。と。目標は総合正解率5855%
そのためにも文系を何とかしないと。正解率43%しかないから50%辺りまで押し上げていきたいな。

え?一番下に書いてある宝石賢者を狙わないのかって?だって…、

今から宝石目指すとなると月15000ぐらい稼がないとダメと発覚。無理だwww
posted at 02:15:43
毎日出来れば行けるかもしれないけど、仕事あると無理難題すぎるわ…。
posted at 02:16:41

到達条件が厳しすぎるんですよ!毎月15000個も魔法石稼げるかってーの!
まぁ、協力プレーで25Fまで行けば1500個近く入るっていうのを聞いたので出来ないことはないですが。
そもそも、25Fまで行ける気がしないんだけど…。今まで20Fだって到達してないからなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
