TOP > スポンサー広告 > Au賢者TOP > QMA > Au賢者

スポンサーサイト --.--.--


Au賢者 2010.10.18

【QMA的な話題】
黄金賢者!
今ここに史上最弱の黄金賢者が誕生した…。

昨日今日と協力ばかりやってたら昇格しちゃいました。こんな黄金賢者がいていいんだろうか…。
というか、今回の休みに入るまで白銀賢者4段だったような気がしたんだけど…。気のせいだったみたいね。
一応、9/18に白銀賢者になったみたいなので一ヶ月で昇格したってことですね。テンポ早いなー。
ん?昨日と今日で魔法石どれだけ稼いだんだって?たった8000個ですよ^^^^

でも目標はあくまでも宝石賢者なので黄金賢者は通過点。次は白金賢者目指すよ!
しかし、1段上げるのに2110個かぁ。宝石賢者は更に2000個増えるんだよなぁ…。尋常じゃない!
まぁ、尋常じゃなくてもやらなくちゃダメなんですけどね。それほど宝石賢者は難易度高いのよ…。

コメント

おめでとうございます!
白銀5,6段くらいだと思ってたらいつの間に・・・
これは11月には追い抜かれてそうだ^p^
あと最弱黄金は俺だって言っt(

2010.10.19 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

ありがとうございます!
いやはや、前回の休みに協力やりまくってここまで到達しましたよ。
協力やってなかったら白銀5~6段だったと思われますw
11月の目標としては白金賢者まで行くことなので、その際に最弱黄金の肩書は譲りますよ^p^

2010.10.20 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
