TOP > スポンサー広告 > ロケーションテストTOP > QMA > ロケーションテスト

--.--.--


ロケーションテスト 2010.10.20

【QMA的な話題】
何やらQMA8のロケテが始まったようですね。各種情報は詳しくまとめてるサイトがあるのでそこで。
私にとってはヤンヤンの復帰が何よりの吉報。ロケテでは鋭意作成中でまだ選べないとのことですがw
これでQMA8のメインキャラは決まったな。今メインのユリも好きなんだけどヤン子には勝てない。
まぁ、ユリはサブカで使う予定なので続投といえば続投ですがねw

何やら前回のロケテは京都でも行ったとのことなので、もし今回もやるのなら京都まで行くかもしれません。
魔法石も稼がないとダメだけど、こういったイベントは参加しないとね!頼むよ、konamiさん!

そうそう、この前部屋掃除をしてたらこんなの出てきましたよ。
5&6
QMA5QMA6のリーフレットです。よく捨てずに残ってたなぁ…。
出来ることならQMA2QMA3のリーフレットも取っておいたらよかったなぁ。QMA4はやってないのでパス。
次、ゲーセン行ったときにQMA7のリーフレット貰ってこようっと。価値はあまりないですがねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
