TOP > スポンサー広告 > 全国大会なう!TOP > QMA > 全国大会なう!

スポンサーサイト --.--.--


全国大会なう! 2010.10.23

【QMA的な話題】
第五回全国大会始まりましたねー。どうも、今回の全国大会はなるべくプレイする方向の私です。
早速、今日の夜勤明けにプレイしてきました。本当は京都の方にロケテ行こうと思ったんですが、
魔法石>ロケテ の考えにより、地元で全国大会やることにしました^p^

とはいえ、夜勤明けなのでQMAるのは午前中のみ。眠いと凡ミスを繰り返してしまうのでw
今回の全国大会でフォロワーさんのまぁーさんリーゼルさんとマッチ。お疲れ様でした!
今回はフォロワーさんの前で失態を演じなかったからよかった。いつもだったら失態してたね!

しかし、全国大会はやっぱり美味しいね。青銅賢者3人倒したら84個も一気に入りましたし。
まぁ、普段は私が魔法石になる確率の方が高いんですけどね!この階級は飾りなんだ…。
黄金賢者だけど実力は賢者以下だから怖くないよ!芸能理系投げられたら消えてなくなるよ!
だからみんな、私のためにスポーツを投げるんだ!私の魔法石獲得のために(ry

全国大会じゃスポーツ投げる人少ないよね…。投げても格闘技ばかり…。はぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
