TOP > スポンサー広告 > マッチング日和TOP > QMA > マッチング日和

スポンサーサイト --.--.--


マッチング日和 2010.10.24

【QMA的な話題】
今日も今日とて全国大会協力プレーをやってきました。全国大会中でも協力はやらないとね。
しかし、昨日の夜にQMAりにいったのに出来なかったのは誤算だなぁ。今月の魔法石的に。

今日もフォロワーさんと当たり、まずは全国大会でKTKRエリさん(FOOさん)と2回マッチ。
うち1回はスポーツのおかげで2位になれました。大将だっただけにもう少し点取れれば…!
そして、画像の方も撮れなかったのが心残り。デジカメは持ってただけに…。

その後、フォロワーさんと時間を合わせて協力をやることに。1度は外しての2度目…、
協力なう!
まぁーさんシェルファさんとマッチ成功!本当ならヴィータさんともマッチする予定だったのに…。
結果としては23階で終了。15階辺りから凄くトイレに行きたくてヤバかったです^p^
それにしても、23階の目標点数4000点には参った。まぁ、その階は2500点ぐらいしか取れなかったですがw

今度は4人全員フォロワーさんで潜りたいところですね。マッチする運や結構なPASELIも必要だし、
尿意との戦いも覚悟しないとダメですがね。本当、今回のダンジョン長いから尿意が怖いわw

コメント

マッチ乙でした~!!
奇遇ですね~
自分もつぶやき中だったので写メ撮れませんでしたorz
23階は鬼門なんですよね~
この前は10階~やばくて@尿的な意味で、
こういうときに限って深々と潜れちゃうんですよ( ´・ω・)
協力あるあるですw←

2010.10.25 | URL | FOO #- [ 編集 ]

マッチお疲れ様でした!まさか朝の早い時間に2連続で当たるとはw
今回のダンジョンは21階以降から難易度が上がっていく気がしますねー。
そして尿意。あれは協力をやった人なら誰しも通る道だと思ってますw

2010.10.27 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
