TOP > スポンサー広告 > エル・コネホTOP > WCCF > エル・コネホ

--.--.--


エル・コネホ 2010.10.26

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
めっさ久々にWCCFネタをひとつ。とはいえ、10月に入って一度もプレイしてませんが^p^
EXカードキャンペーンもやってましたがどうもやる気がね。マルキョンでも居ればあったかもしれないけど。

で、やってもないのに何で話題に出したかといえば、昨日発売のSOCCER GAME KING
付録でオリジナルスターターパックが付いてました。全部EXカードとはセガもやるなぁー。
一気に11枚もEXカードが増えましたからね。今までEXカードと言ったら日本人選手が多かったのに。
まぁ、
既存!
サビオラ以外既存のカードの焼きまわしだけどね!
どうせなら11枚全部違うカードとかにすれば夢が広がリングだったのに…。マルキョンとかマルキョンとか(ry
確かにサビオラは1シーズンしか出てないですし、白カードとしては異例の高額カードなので嬉しいですがね。
まぁ、使う予定は更々ない&06-07版持ってるのでそっち使うとは思いますが^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
