TOP > スポンサー広告 > 冬将軍襲来…?TOP > QMA > 冬将軍襲来…?

スポンサーサイト --.--.--


冬将軍襲来…? 2010.10.28

【QMA的な話題】
いやぁ、昨日から急に寒くなりましたねー。秋は一体どこへ行った…。
秋は一番好きな季節だからもうちょっと長くていいのになぁ。冬将軍、どこか行け!

さて、先日配信されたRPG検定、仕事帰りに数クレプレイしてきました。
何やらポケモンの問題も出るとのことで「Sは確実だな(キリッ」と思ってたのですが…、

どうしてこうなった
どうしてこうなった…!
ファルコム系やアトラス系の問題が多くてさっぱり。ポケモンの問題も結局1問しか引かないし…。
こりゃ、A取ったらもうやらないかなぁ。ちょっと私には敷居が高かったみたい。
九州検定、競馬検定もAを狙って、取れたら終了かな?名古屋検定とか出たらずっとやるけどね!←

まぁ、今は検定よりも協力やって魔法石を稼がないとダメなので暇があったらプレイ、になりそう。
今月はあと10000個は上乗せしたいし、次の休みには協力三昧だろうなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
