TOP > スポンサー広告 > ルビーメダルTOP > QMA > ルビーメダル

スポンサーサイト --.--.--


ルビーメダル 2010.10.29

【QMA的な話題】
今日も今日とてがっつりQMAってきました。いやぁ、疲れた…。
しかしあれですね、全国大会中だと協力に全く人いませんね。しかも平日だったら尚更。
そんな過疎の協力の中でCUらいせさん(チョイブンさん)とマッチ。お疲れ様でした!
出来ることなら二人旅じゃなくて四人旅だったらなぁ。早く全国大会終わってくれないかなぁ…。

しかし、今日は何度一人旅をしただろうか…。そのおかげで、
コンプ完了!
スポーツが全部埋まりました。スポーツその他が本当厄介だった…。
これでルビーメダルをゲット。QMADSゴールドカードと併用して使っていこうかな?
次は苦手分野克服のために文系でもやっていこうかね。流石にラピスラズリメダルは獲れないと思うけどw

コメント

こちらでははじめまして、かな。
先日は協力プレーでのマッチお疲れ様でした。
あの日はほんとに集まりが悪かったですよね。全国大会中にも人が集まりやすいように調整加えてほしいなぁ、なんて。
またよろしくお願いします。

2010.10.31 | URL | choibun #- [ 編集 ]

初めましてー。ツイッターではお世話になってます。
いえいえ、こちらこそマッチお疲れ様でした!もうちょっと潜りたかったですね…。
本当、全国大会中は過疎ってますからねぇ。どうしたものか…。
最低、3人になってから出発 とか出来ないものでしょうか?

2010.10.31 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
