TOP > スポンサー広告 > 水晶の洞窟TOP > QMA > 水晶の洞窟

--.--.--


水晶の洞窟 2010.11.01

【QMA的な話題】
いやはや、もう11月になっちゃいましたねぇ。今年もあと2ヶ月ですか。
本当、時間の過ぎるのは早い早い。社会人になると尚更早く感じますね。

さてはて、今日から11月ということなので新しいダンジョンの登場でございます。
今回のダンジョンは「水晶の洞窟」。そろそろ寒くなるのに寒そうなダンジョンを出してくるとは…。
折角、新ダンジョン初日に定時で上がれたので一人旅で潜ってみることに。どんな感じかな~。

水晶の洞窟
な…、朝の9時代に4人集まる…だと…。
どうやら協力スレの募集に丁度乗っちゃったみたいで4人で潜ることが出来ました。
こういったスレがあるとは思ってもなかったので驚いた。協力募集スレ、そういうのもあるのか。
結果は19階で終了。もうちょっとで20階だっただけに残念無念。まぁ、楽しめたからよし!

あ、そうそう。今回のダンジョンも25階までですよ。30階までじゃなくてよかった…。(尿意的な意味で)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
