fc2ブログ
TOP > QMA > 白金賢者の憂鬱

白金賢者の憂鬱 2010.11.11

【QMA的な話題】
ふと思ったら今月に入ってから毎日QMAってました。どうも、私です。
そりゃこれだけプレイしてたら公式ランキング載りますよね。PASELIも今月だけで20000円ですよ…。
年内に宝石賢者目指すにはこれぐらい必要なんじゃよ…。今までサボりすぎてた罰じゃ…。

しかし白金賢者って本当階級上げるの大変ですね。一昨日、昨日とプレイしてるのにまだ初段なんですが。
今までの感覚でやってるとダメですね。2110個から4110個ですし、2倍時間かかるのは当然ですね。
今月の目標としては白金賢者5段辺りまで上げたいかな?と。そうすれば残り約24000個ですし。
となると今月は残り約13000個稼げばOKですね。余裕で稼ぎそうなのでちょっと貯金作っておこうかな?

・今日のQMA問題集
ニュース問
ニュース問から難しそうなのを1枚。今回は今年のドラフト関係の問題が多数追加されてます。
答えはやましたあやつぐ。これ知らないと読めませんよ…。いい具合に問題引いてよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »