TOP > スポンサー広告 > 恐怖の回線リフレインTOP > QMA > 恐怖の回線リフレイン

--.--.--


恐怖の回線リフレイン 2010.11.14

【QMA的な話題】
今日のマッチング
今日もいつものように潜ってきました。今月は協力しかやってないんじゃないか?
今日は無事にフォロワーさんとマッチ成功。ちゃんと4人旅だし今日こそはメデューサ討伐だ…!

結果、途中でヴィータさんが回線落ちし3人旅に。16Fでグロ問責めに合い終了。
まさかまた回線切れに悩ませることになるとは…。午前中だったので落ちるとは思わなかった…。
今日はこの後、2度潜って24F、23F。本当はもうちょっとやりたかったけど待ちが凄かったので終了。
あれですね、日曜日は4人旅になりやすいけど待ちが発生しやすいので諸刃の剣ですね。

結局、今日は2500個ほど稼いで終了。2日合計で7000個かぁ…。ちょっと不満。←
月曜日からは忙しくなりそうだから平日に協力はもう出来なさそうだなぁ。もうちょい稼いでおけば…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
