TOP > スポンサー広告 > 撤去TOP > QMA > 撤去

スポンサーサイト --.--.--


撤去 2010.11.18

【QMA的な話題】
仕事場から一番近いゲーセンのQMAが撤去されてました。どうも、私です。
確かに客はいなかったからなくなるんじゃないかなぁ?と不安はありましたが案の定ですか。
しかしこの時期に撤去は痛すぎる。残業してQMAれるところがなくなったわけですしね。
これから月末までは毎日残業っぽいから土日しかQMAれないなぁ。しかも土曜は休日出勤ががが。

なのでゲーセンでQMAれなかった分、一昨日・昨日とQMADS2の方でwi-fi対戦をやってました。
フォロワーさんたちと対戦してたんですが、みなさん階級が高い高い。私以外賢者以上って…。
やっぱり私はライトプレイヤーってことがはっきりと判明されましたね。まだ魔導士5級ですし。

出てくる形式がQMA6依存なので個別形式で選べないのを除けばDSも楽しめますね。ヤン子いますし!
ゲーセンでQMAれなかったらこっちをやるのも一つの手ですね。予習モードもありますしね。
でも、私的にはゲーセン版の方で魔法石を稼ぎたいんですが…。あと30000個が遠い…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
