TOP > スポンサー広告 > 勤労感謝()TOP > QMA > 勤労感謝()

--.--.--


勤労感謝() 2010.11.23

【QMA的な話題】
勤労感謝の日?何それ喰えるの?あ、勤労させてもらってることに感謝する日ですn(ry
勤労を感謝する日なんだったら全職種休みにしてくれればいいのにね。そうなったら大変なことになるかw
せめて定時で帰れないかなぁと甘い期待だけはしておきます。最近定時続きですけどね!←

さて現在、文タイの方を中心に予習をやってますが今後は社タイの方を回していこうと思ってます。
ほ、ほら一応社壊人ですしね。社会なら文系より分かるのでそこまで苦労しなさそうですし。
それに白銀賢者時代に社スロの方をやってたのでタイで出てもスロで覚えた知識とか使えますしね。
まぁ、覚えたはずのユカタン半島ユラタン半島って打つ癖はいまだに抜けてないようですけどね^p^

弱点を補うより武器となるのを鍛えていった方が今後のためになるのかなぁ。
両方するのが一番得策っぽいけど、そんなに時間がとれないし分からない問題が多すぎて…。
高校時代の過去の自分に勉強だけはちゃんとやっておけ!って言いたいところです…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
