TOP > スポンサー広告 > ラストスパートTOP > QMA > ラストスパート

--.--.--


ラストスパート 2010.11.28

【QMA的な話題】
どうも、今月の獲得魔法石が45000個を超えちゃった私です。4500個じゃないよ!
11月始まるまでに稼いでたのが丁度45000個なので一ヶ月でそれだけ稼いだってことですね。あらま。
ハイジソモードに入ると一ヶ月でこれだけ出来るってことなのですね。ハイジソモード怖い…。

さて、今日は休日恒例フォロワーさんと潜ってきました。
1128マッチ
一回目はNKさん、ヴィータさん、まぁーさんとマッチ。ソーナノカさんはミュー軍団に振り分けられたそうでw
結果は16Fで終了。ゾイドの知名度さえあればデスザウラーが出てきてたのに…!
そのあとは全国大会をやりつつ協力をやりつつの1日。たまに回線切れが起きたりね(ry

その中でソーナノカさんが宝石賢者に昇格!昇格に居合わせることができて幸せです!
私も残り10000個を切りましたし、来週末辺りには宝石賢者になれそうです。ラストスパート頑張るよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
