TOP > スポンサー広告 > もうちょっとだ!TOP > QMA > もうちょっとだ!

スポンサーサイト --.--.--


もうちょっとだ! 2010.12.02

【QMA的な話題】
はい、もう師走ですよ師走。1年経つの早すぎるね…。
特にここ1~2ヶ月は早かったなぁ。宝石賢者になるために追い込んでたからかな?

さて、昨日はMHP3のため有給休暇を取ってたので朝からガッツリQMAってきました。
どれぐらいガッツリかといえば、一時的に公式ランキング1位を取るぐらいです。もう陥落してますがねw
今日のメンツは、
1201マッチ
その公式ランキング1位のヴィータさんと片道50分掛けてきてくださったぽぷらさんと潜ってました。
記録としては23階まで到達しました。長時間やってたせいで後半は集中力がなかったのが悔やまれる…。
どこかで一時休憩入れないとキツイですね。でも、休憩入れると空きがなくなるという諸刃の(ry

で、この結果宝石賢者まで残り2000個弱となりました。一体どれだけやってるんだよ…。
上手くいけば今日木曜日に、遅くても土曜日には宝石賢者になれそうです。いよいよここまで来ましたか…!
俺、宝石賢者になったらMHP3やるんd(ry

コメント

こちらでははじめまして

こんばんわー。こちらではお初です。
宝石まであと少しですね。僕は黄金八段です。

段位は宝石になってから稼げばいい事ですよ。
次にこのページを見に来る頃にはボウヤーさんは宝石か~。
一度は宝石になってみたいものですね。

ブログをやっているのでリンクしてもいいでしょうか。
僕も宝石目指して頑張ります。

2010.12.03 | URL | カイト #- [ 編集 ]

こんにちはですー。ツイッターの方ではお世話になってます。
ようやく宝石の方になれました!長いようで短かったですw
まだQMA8まで2~3ヶ月ありますし、その階級なら宝石狙える範囲ですよ!
ただし、ハイジソプレーをしなければならないというね(ry
リンクの方はどんどん貼っちゃってくださいな。私も追加しておきますねー。

2010.12.04 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
