TOP > スポンサー広告 > 08-09ヴィオラ総括【その2】TOP > サッカー > 08-09ヴィオラ総括【その2】

スポンサーサイト --.--.--


08-09ヴィオラ総括【その2】 2009.06.22

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
3時間残業するとブログを書く時間があまりないのが困る…。孵化もバトレボも出来ないぜ^p^
とりあえず、月曜日なのでヴィオラ総括を書いていきますね。今回はクロルドルップ、パスクァル、F.メロ

【CB】【ペア・クロルドルップ】【評価点:5.5】
怪我が多くて満足できるシーズンじゃなかった。でも、出場する試合はそこまで悪くはなかった…かな?
それでも、ガンベロの相方としてはまだ頑張ってもらわないと。来シーズンはスタメン取られるよ?
まぁ、今のところはCB補強がまだないのでクロちゃんがファーストチョイスなのは間違いないですがww

【LSB】【マヌエル・パスクァル】【評価点:6.0】
序盤戦は全く出番がなく、ベンチを暖める日が続いてました。このまま冬に移籍するのかな…?
と思ってましたがヴァルガスが中盤に行ってからはスタメンに復帰。シーズン終了までスタメン安泰でした。
来シーズンはヴァルガスのポジション的にはまた争うことになりますが、私はパスクァルスタメンがいいかな?

【CH】【フェリペ・メロ】【評価点:8.0】
ブラジル代表監督のドゥンガの再来とも言われ、コルヴィーノ曰く、「完璧なセンターハーフ」
少々、気が荒く■黄色紙■赤紙を貰うことが多いのが玉に瑕。そこを抑えれば更にいい選手になれるよ!
すでにブラジル代表のスタメンにも定着。コンフェデでも得点を決めるなど、まさに順風満帆!
今年のメルカートではインテルアーセナルから狙われてますが、メロ自身はチーム残留を強調。
出きることなら来シーズンも残ってほしいけど、少々厳しいかな…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
