TOP > スポンサー広告 > ポンペイ火山TOP > QMA > ポンペイ火山

スポンサーサイト --.--.--


ポンペイ火山 2010.12.07

【QMA的な話題】
どうも、ベスビオ火山ポンペイ火山と誤答する程度の私が来ました。
テルマエ・ロマエで覚えてたのに何故ポンペイと打ったのかと。ポンペイは山じゃないし…。
まぁ、一度間違えたら次間違えない気で行けばいいんですがね。覚えていれば…ですが。

さて、宝石賢者になりトナメに繰り出すことが多くなった私ですが、やっぱりトナメはトナメで面白いね!
協力ばかりやってて実力がどこまであるか分からなかったので、個人の力でどこまで行けるのか分かりますし。
芸能責めに合うことも多々ありますが、避けては通れない道ですしね。芸能連想でもやろうかしら…。

それにフォロワーさんとマッチする機会も増えますし!昨日はしらかわさんNKさん、アヤミオさんとマッチ。
3人とも宝石賢者の方なので失態を晒さないように慎重に入力してました。その結果がポンペイ火山にw
今日も定時で上がれたらトナメやりに行こうかな?定時が確定じゃない会社ェ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
