TOP > スポンサー広告 > 魔神討伐クエストTOP > QMA > 魔神討伐クエスト

スポンサーサイト --.--.--


魔神討伐クエスト 2010.12.12

【QMA的な話題】
ED!
ようやく魔神を討伐出来たぞー!!

やっと魔神倒しましたよ…。協力生活が長かったとはいえ、宝石賢者になってまだ虹熊6個でしたからね。
本当、魔神戦に付き合ってくださった方ありがとうございました。頼りない紅玉賢者ですいません…。
私以外ボーダーの65点以上でしたしね。本当、○×を単独不正解とか多すぎて…。

今日の戦績としてはフェニ下ドラステで終了。今日はミノに降格しなかったからOK!
そして、フォロワーさんのシェルファさん(サブカ)カイトさんとマッチ。お疲れ様でした!
何とかお二方に無様な姿を見せずに済んだかなぁと。でも、私の本当の姿はあんなのじゃないよ!

コメント

魔神討伐!

マッチ&神討伐おめです!
もしかして僕と当たった回に倒したんですかね?

魔神さんには結構お世話になってます。
全部で25回戦ってますね。
勝てたのは8回目なんですがね・・・w

やっぱり日曜日はレベル高いですよね。
この日は12時~20時までトナメやってましたが
最後ミノ落ち→フェニに戻して帰りました。

もっとお互い強くなれるよう頑張りましょう!!

2010.12.13 | URL | カイト #- [ 編集 ]

マッチお疲れ様でした!&ありがとうございますー。
カイトさんとマッチした後の決勝では見事に魔神さんに焼かれてしまいましたw
私は7~8回やってようやく討伐したのでかなり効率悪そうです…。
強くなってドラステしたいですねぇ。プラメを私に下さい!

2010.12.14 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
