TOP > スポンサー広告 > 芸能or文系?TOP > QMA > 芸能or文系?

スポンサーサイト --.--.--


芸能or文系? 2010.12.16

【QMA的な話題】
ホームのラウンドワンの月間獲得魔法石数がトップになってました。どうも、私です。
1週目は宝石賢者への追い込みでがおーが主戦場だったのでラウワンではあまり稼いでないはず。
なのにトップになってるとはどういうことなの?あ、私がハイジソだからですね!納得!

さて、月曜日と火曜日の戦績をば。月曜日はフェニミノフェニで終了。久しぶりにミノに落ちたなぁ。
予選で芸能文系とか来られると非常にまずいんですよねぇ。それがマルチ総合とかなら尚更。
火曜日はフェニステで終わったけど、この日も芸能文系にやられましたし。どうしたものかね…。
どっちかを覚えないと流石に目標のドラステは無理だなぁ。さて、どっちを勉強して行こうか…。

マッチの方はサージンさんカイトさんとマッチ。お疲れ様でした!
しかしカイトさんとはよく当たるなぁ。これはカイトさんもチームハイジソ加入フラグだな…w

・今日のQMA問題集
ジョニー・デップ!
ニュース問から一枚。エフェなのでよく分かりませんが「生命の泉」と書いてあります。
答えはいのちのいずみ。初見で答えるのは正直キツイなぁ。予習で出てくれて助かりました…。

コメント

マッチおつでした

今日もマッチ乙でした。
なんか最近はやたらとマッチしてなイカ?

4日連続であたってるとかw
ミノ落ちしてまさかいるとは思いませんでした。
ハイジソ? いや最大一月1万です!

このまえ↑の問題トナメで見ました。
「いのち」か「せいめい」か迷って結局せいめいでミスw
一緒に決勝行けて楽しかったです。
ナギという方もフォロワーさんでした。
なんというブロガ-決勝w

またマッチしたらよろしくです!

2010.12.17 | URL | カイト #- [ 編集 ]

マッチお疲れ様でしたー。本当、ここ最近よくマッチしますねw
フェニなら兎も角、ミノ落ちした時もマッチしましたしね。まさか、すとーk(ry
生命の泉、トナメで見ると初見だと間違えますよねぇ。予習で出てよかった…。
そのフォロワー対決で理系責めにあい最下位だった一番階級の高い私がここに(ry

2010.12.17 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
