TOP > スポンサー広告 > サブカばれましたTOP > QMA > サブカばれました

スポンサーサイト --.--.--


サブカばれました 2010.12.23

【QMA的な話題】
新しいサブカを作って一週間も経ってないのにもうばれちゃいました。どうも、私です。
三重接続天冠装備リエルというのがやっぱり目立ってた様で…。ヒント与えすぎたなぁ。
まぁ、いつかはばれるものだったので別にいいんですけどね!名前の由来? つマジョアカ2

というか、フォロワーさんとマッチしすぎなんですよ!全国大会中でトナメ過疎ってるのに…。
まぁーさんシェルファさん(サブカ)とマッチ。お二方ともすぐに私と分かったようで…。流石!
さて、サブカもばれたことだし天冠外してクリスマス仕様にでもしましょうかね。あと3日間だけの装備ですがw

・今日のQMA問題集
ニュース問!
今週追加されたニュース問から1枚。問題としては簡単かもしれませんがニュース問ですしね。
答えはかしもとだいしん。普通に読めば正解なので裏読みしないように気を付けてくださいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
