TOP > スポンサー広告 > 最後の大イベントTOP > QMA > 最後の大イベント

スポンサーサイト --.--.--


最後の大イベント 2010.12.31

【QMA的な話題】
名古屋臨時オフ
名古屋に集まったハイジソ達の宴が始まる…!
昨日、ヴィータさんが愛知の方に帰ってきてるとのことなのでシェルファさんと一緒に御迎えしてきました。
大須で御出迎えしたので大須SKYで録画の方をしてきました。私じゃなくてシェルファさんがですが^p^

何やら編集で私の勝ちで動画が締められてますが、実際はヴィータさん無双でしたのであしからずw
しかし、店内対戦で酷いところを見せてしまったなぁ。華麗に理系全問不正解とか…。私にしか出来ないね!
芸能もまだ武器には出来ないのでスポーツアニゲしか投げれませんし。次、店内するまでには…。

短い時間でしたが御二方、ありがとうございます&お疲れ様でした!次回は4人で店内対戦やりましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
