TOP > スポンサー広告 > PASELIktkr!TOP > QMA > PASELIktkr!

スポンサーサイト --.--.--


PASELIktkr! 2011.01.08

【QMA的な話題】
ホームにしているラウンドワン今月17日からPASELIが使用可能になるみたいですよ。どうも私です。
ようやくラウンドワンでもPASELI導入ですかぁ。これで県内でPASELI使えるの5店舗ですね!
でも、出来ることなら設置店舗が増えてほしいっす…。松阪ジョイプラとか設置してよ…。

さて、今日も今日とてQMAですよ。今日の戦績はフェニ下ドラ上ドラフェニミノフェニ
今日もまたミノに落ちましたが、下ドラでプラメを獲得できたのでよしとします。サブカでですがw
現在、サブカの方は大魔導士1級まで成長しました。明日には賢者になれそうです。
ついにあこがれの賢者になれる日が来るのか…。明日が楽しみですね!宝石賢者?シラナイヨ?

フォロワーさんとはシェルファさんラルフさんなしみこさんとマッチ。
サブカなので気づいてもらってないかもしれませんが、マッチお疲れ様でした!
メインの方はQMA8稼働まで動くことはないかもしれないので、残り2ヶ月はサブカでトナメやると思います。
店内対戦とかだとメイン使いますけどね。早くQMA8稼働してくれないかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
