TOP > スポンサー広告 > 賢者は通過点TOP > QMA > 賢者は通過点

スポンサーサイト --.--.--


賢者は通過点 2011.01.09

【QMA的な話題】
賢者ktkr!
サブカの方を無事賢者に昇格させてきました。どうも、メインはあまり動かしてない私です。
これで全形式が選択できるようになったのでエメラルドメダルを狙いつつ芸能回収していこうと思います。
まぁ、大体の形式は★3~★4になってるので意外に早く終わるでしょう。終わったら芸タイずっとやろうっと。

あと、今日はシェルファさんが私のホームまで来ていたので店対や協力の方をやってきました。
そこでシェルファさんからとある方の弱点?を聞いたので東京に行くまでちょっと鍛えてみたいと思ってます。
そのためにアニゲライスタの問題集を頂きましたしね。これで勉強してあの人を倒すんだ…!
あ、来週末東京の方に行ってきます。東京で私と握手!

今日のフォロワーさんはミューZIQさんしらかわさん、NKさんとマッチ。
それと、何時もブログを拝見しているレノさんとマッチしました。マッチお疲れ様でした!
しかし、本当にサブカでやってると気づいてもらえませんね。賢者だし仕方ないか。
もうちょっと全面的に出した方がいいかもなぁ。ブログのプロフ欄にでも書いておきますかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
