TOP > スポンサー広告 > 長い道のりTOP > QMA > 長い道のり

--.--.--


長い道のり 2009.04.30

【QMA的な話題】
先日、4/28にQMAⅥがバージョンアップしたということなので早速プレイしてきました。
とはいえ、ガーゴイルからの降格クエストの追加がメインっぽいので内容自体は変わってないですが^
まぁ、ミノタウロス&ガーゴイルがメインな私にとってはユニコーンへの降格はありえるんですがねww

で、今さっきQMA6wikiを見ていたのですが、ランダム形式を出すには賢者にならないとダメなんですね…。
前作までは大魔導士でランダムが出ていただけにこの仕様変更は大きいなぁ…。決勝での武器が…。
現在の階級は魔導士9級レッスンモードをメインにして、レッスン賢者でも目指そうかしら^p^

・今日のQMA問題集
ポケダン

今月発売されたのにもう問題になってることに驚いた。流石にニュースクイズだけあるなぁ…。
となると、今話題の地デジカとか豚インフルエンザとかもそのうち問題で出てくるのかな?

そして、クエストのイベントについてはネタバレになりそうなので追記で

クエスト・ミランダ先生

ミランダ先生のクエストが楽そうだったから選んでみたけど、クエスト追加でQMAⅥ始まりすぎだろ…。
他の先生のクエストクリア条件は各ジャンルSランク獲得なのでアニゲサッカー以外は見れそうに(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
