TOP > スポンサー広告 > 変色する程度の(ryTOP > ポケモン > 変色する程度の(ry

--.--.--


変色する程度の(ry 2009.06.25

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
カクレオン(しんちょう) H:23 A:31 B:26 C:24 D:31 S:21 めざパ:くさ54

時間がないので孵化はあまりやってませんが、合間を縫って少しずつマラソンを楽しんでます^p^
意地っ張りがいいのでまだ孵化は続けると思いますが上記のなら戦力にはなれる…かな?

というか、カクレオンってADさえあれば大丈夫なような…。勿論、平均以上のHBは完備で^
ただ、私が苦手なヨノワールが素早さ種族値45なので素早さ下降のヨノワ辺りは抜きたいけど。
でも、そんなヨノワいないよねww 大抵、意地っ張り・のんき・穏やかだし。Sは気にしなくてもいいかw

とりあえず、カクレオンは今週の日曜日に終わらせてやる!QMA&WCCFもやりたいけど、今週は孵化だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
