TOP > スポンサー広告 > 打ち間違い警報TOP > QMA > 打ち間違い警報

--.--.--


打ち間違い警報 2011.01.13

【QMA的な話題】
はいどうも、問題文を読まずにちゃんと見ずに間違った答えを入力する私が来ましたよっと。
本当、何でこんな基礎的なことが出来ないのよ。早く入力しても間違ってたら意味ないじゃない…。
昨日も「三国干渉」を最初の1行だけ見て「三国同盟」とか打ってるし。もうダメぽ。

さて、今週末に東京に行くのですが新宿・秋葉原・六本木のどこかに出没予定です。
なのでその辺りのゲーセンにいれば三重から来た最弱宝石賢者を見ることが出来ます。やったね!
まぁ、遭遇したとしても何も出ませんが。トナメで遭遇したら魔法石になりますのでw

・今日のQMA問題集
トロン…レガシー?
先週追加されたニュース問題から1枚。この問題の正解率は1%ですw
この問題、分岐するので両方の答えを書いておきます。分岐前ケヴィン、分岐後サム
私はこの映画知らなかったんですが、wikiで見てみたら面白そうですね。時間があったら見に行こうかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
