TOP > スポンサー広告 > 兎年だしねTOP > QMA > 兎年だしね

--.--.--


兎年だしね 2011.01.15

【QMA的な話題】
今日はセンター試験の日ですねぇ。どうも、受けてないのでどんな感じなのか分からない私です。
大学ねぇ…。今思うと行きたかったなぁ、って思えてきますね。受験勉強はしたくないですがw
しかしセンターの日には雪が降るのは何故なんでしょうかね?交通が乱れそうだなぁ。

さて、先日の木曜日にカスタマイズアイテムが追加されましたね。この時期にバニー服が。
各色出すのはいいんですが、白色と黒色をPASELI限定に持ってくるのがやらしいね。KONMAI、やらしい!
PASELI限定にしたら貢いでる人しか買わないじゃないですかァー!私?勿論買いましたよ←

とは言っても、今の服装が気に入ってるので装備する予定はないんですけどねw
シェリーさん
QMA8に使うサブカはこれになりそうなのでアイテムだけは買っておこうって考えです。
キャラの方はユリになりそうですがね。シャロンリエルヤン子のために犠牲になったのだ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
