TOP > スポンサー広告 > 鉄屑TOP > QMA > 鉄屑

スポンサーサイト --.--.--


鉄屑 2011.01.23

【QMA的な話題】
協力を何回やってもギガントアーマーしか出てきません。どうも、サンタ帽子が欲しい私です。
25Fまで行ってギガントが出たときのがっかり感はないですね。鉄屑にするぞこらぁ!
そもそも何でゴールドアーマーより後ろの階に出るのよ…。お前、前回は5Fにいただろ!

さて、今日もトナメと協力の方をプレイしてきました。全国大会?何それ喰えるの?
1度目はヴィータさんとヴィータさんのフォロワーさんとマッチ。メンツ的に30F行けるかも…。
と思いましたが25Fで鉄屑にまさかの敗北。あんなにグロ問連発する25F初めてだわ…。

2度目はシェルファさん、ZEROさんとマッチ。私は相変わらずのサブカですw
0123協力
この回は無事にギガントアーマーを撃破!しかし、26Fでユウの方が回線落ちで3人旅に。
結局、この回は28Fで終了。4人旅ならもうちょっと行けたかなぁ…。KONAMIェ。
QMA8ではもうちょっと鯖落ちを何とかしてもらいたいなぁ。25Fまで来て回線切れは滅入るよ…。

トナメの方は上ドラからフェニの方に落として終了。上ドラ怖いよねぇ。
その際にフォロワーさんのじゃぎさんとマッチ。多分、気付かれてないと思いますがマッチお疲れ様でした!
昨日、今日のプレイでサブカが大賢者8段まで上がっちゃいました。今月中に青銅賢者行けるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
